営業について Edit

車庫.JPG

農場の栽培で獲得したギフトを元手に、次元金貨や次元銀貨を稼ぐことができます。
営業は

  • (ホーム画面)→「車庫」→「営業」ボタン
  • 「農園」→「車庫」→「営業」ボタン
    から行うことができます。
    営業には屋台となるワゴン(カート)とワゴンに積み込む食材である食材/ギフトが必要です。

車庫 Edit

ワゴン.JPG

ワゴンの内容を改良することができます。ワゴンには「見た目」「清潔感」「魅力」が設定されており、これらを増加させることで「ワゴン評価」を高めることができ、次元金貨、次元銀貨の収入がUPします。

  • ‘偉蕨
    ワゴンの動力源である電気の搭載量を設定します。電池をここに乗せることで⚡マークで表される電力量が増加します。
  • 部品トレイ
    ここに部品を装着することでワゴンの「見た目」「清潔感」「魅力」を改善できます。部品によって追加効果が存在することもあります。部品の消費電力(⚡)の上限は動力炉の供給する電力量です。
  • 3袷
    電力を消費せずにワゴンに装着できるアクセサリです。効果はありません。
  • た材
    食材やギフトを消費することで補給できます。ワゴンを営業に出すとこのゲージから必要量が減少します。

ワゴン、部品、外装のそれぞれの詳細なデータについてはワゴン改造へ。

営業 Edit

営業.JPG

ワゴンに料理を積み込み、営業に出します。

  • [鼠選択
    キュイの好感度を1以上にすると対応するキュイの料理が手に入ります(何度でも使えます)。料理を5つまで選択することで「料理BONUS」を獲得でき、次元金貨、次元銀貨の収入がUPします。
    複数の同名のキュイの好感度を上げている場合、料理もその数分使う事ができます(回収した分はなくなるので注意)。
  • 営業地域
    探検の各面軽汚染最終区を浄化すると対応する地域が解放されます。消費食材や所要時間、銀貨BONUS(画面中央)は日ごとに変わり、営業地域が下に進むほどに1時間毎の報酬とBONUS難易度が高くなっています。
    • 銀貨BONUS:料理選択で選んだ料理が銀貨BONUSの条件を満たす場合、営業で獲得できる次元銀貨が増加します。

コメントはありません。 コメント/営業について?

TOPに戻る

Last-modified: 2018-12-09 (日) 09:25:37